HOME>トピックス>【婚活成功】サンマリエの新宿サロンがおすすめの理由とは

目次

老舗の結婚相談所

プロポーズ

サンマリエ新宿サロンは、婚活応援セミナーやトータルコーディネートを実施することで会員の魅力を上げ、成婚者数アップを目指しています。2018年には結婚相談所の連盟の子会社となり会員数が激増、益々魅力が増しました。

質の高いサービス

男女

サンマリエ新宿サロンで実施していることは、他の結婚相談所と大きな違いはないものの、質を重視した紹介サービスが魅力です。コンピューターによるデータマッチングシステムを活用しつつも、仲介に入る担当スタッフが入念なヒアリングを行うため、より相性の良い相手と出会える可能性が高くなっています。サロンへ頻繁に足を運べなくても、スマホ等でスタッフとやり取りできるので、きめ細かなサービスを受けられると好評です。

期限を設定するのも手

サンマリエ新宿サロンを利用するときは、期限を設けて利用するのも一つの方法です。1年なら1年と決め、その間にやるべきことを書き出して能動的に活動するのが大切です。もちろんスタッフは良い相手を探して紹介してくれますが、受動的なままでいると出会いが限定されてしまうかもしれません。また、条件が厳しいほど出会いのチャンスが狭まります。多少のことは目を瞑る勇気も必要です。

自分に適した方法で探す

サンマリエ新宿サロンでは、様々な方法で出会えるようにと、データベース検索やお見合いパーティーなどを用意しています。利用する際は、自分の年齢や性格に適した方法を選んで行動するのが効果的です。例えば、お見合いパーティーでは年齢の若い女性に注目が集まりがちなので、ある程度年齢を重ねた女性であれば、1対1で出会える方法を選択するのが賢明と言えます。

広告募集中